風船遊び☆

とけい(3時)のおやつは・・・冷やしソーメンぎふとの畑で収穫したきゅうりも入っています。

ゆうきさんはつゆを入れろのお手伝いしてくれました。

これからおやつです。えみさんかなさんは待ちきれず手を揃えて
待っていますお箸早く食べたいよう~

しょうしろう君は思わず美味しくて手掴みしてしまいました音符オレンジ

今日の活動はビニールの中に入り風船遊びをしました。

子どもたちは風船に大喜びテンションも上がりますアップ

ビニールが膨らんだり中に入り込んだりして楽しみましたOK

キャンパスにお絵描きしています鉛筆

みんなどんな絵を描いているのかなキョロキョロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です