公園へ行きました

今日もいい天気中城公園に行きましたおすまし

するとアヒルがお出迎えしてくれましたひよこ
一緒に遊ぼうと子供達に近寄ってくるアヒルさんハート
おやつのスコーンを子供達がアヒルさんに分けてあげました。

一番てっぺんから出てきたのは誰かなはてな
りゅうた君です。

続いてそうた君です。そうた君そのまま滑っていますびゅーんぶーん

ゆうきさんも出てきました。

そしてはるき君はトランポリンの上を走り回っていますダッシュ

はるかさんはネットの上に登って手を振っていますバイバイ

えみさんはネットの中にあるボールを必死に取ろうと追いかけて
いますよガッツポーズ頑張れえみさんびっくり!!
公園で汗びっしょりになっていっぱい遊んできましたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です