happybirthday♪

11月生まれの誕生日会くすだまキラキラ 
司会担当は
ともる君&はるかさんですコレ!

主役たちの登場です音符オレンジ
ティアラ王冠をかぶり 仲良く三人で登場してきました
ゆうきちゃん 誕生日会のためにピンクのシャツにお着替え
女の子ですね~ニコニコ

みんなの前に立って
少し緊張気味のりゅうた君
ゆうきちゃんが優しくフォローしていました

はるかさんが
三人に将来の夢を聞きましたマイク
りゅうた君は野球選手野球
ゆうきちゃんは救急車に乗っている人
よしき君は小説家鉛筆
だそうですニコニコ
子ども達の夢を聞いて スタッフは感激うわーん
将来が楽しみな 子ども達です

誕生日ケーキは すべてゆり子さんの手作りですショートケーキ
りゅうた君リクエスト右 妖怪ウォッチの仲間たち  
ゆうきちゃんリクエスト右  アナとエルサ
よしき君リクエスト右 星のカービー
大好きなキャラクターのケーキに
子ども達は大喜びアップアップ
待ちきれず 何度も冷蔵庫を開けて見ていましたニコニコ
素晴らしいケーキに他のスタッフもびっくりびっくり!
ゆり子さん どんどん腕をあげています 

happybirthdayを歌って
みんなで祝いました音符オレンジ


りゅうた君 6さい
ゆうきちゃん 7さい
よしき君 9さい
お誕生日おめでとう~くすだま

さあ ケーキを切って食べましょう食事

ゆうきちゃん エルサと一緒に・・ハート

みんなで
「いただきまーす音符オレンジ

ケーキもおいしくて 楽しい誕生日会になりましたニコニコ
司会をしてくれた ともる君 はるかさん
お疲れ様です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です