。♥。・゚♡゚・誕生会・゚♡゚・。♥。

9月19日㈮は9月生まれのお友達の誕生会をしましたくすだま
初めにゆうきさんのお祝いの言葉がありましたが・・・汗
すいませんタラ~写真撮り忘れてましたがとても上手にマイク発表してましたハート

ともるさん、こうせいくん、るなさん、まいかさん主人公の4人が
みんなの前で年齢を発表していますマイクキラキラ 
ちょっとはずかしそうです汗

コレ!がんばってパンチ!汗スタッフが作りましたが・・・
エルサとアナの顔が・・・うわーん次回は失敗しないように
がんばって\(*⌒0⌒)♪作りますタラ~

主人公の4人でロウソクをぶーん消しました
が・・・誕生日ではないお友達にロウソクを消されぐすん泣いてしまった、るなさんタラ~

もう一度・・・リベンジガッツポーズ
今度は、ちゃんと消せましたハート

みんなでショートケーキケーキを食べました食事
お味は・・・・・どうかな!?
手作りなので・・・ご勘弁をぶーん

主人公のともるさん・・・少しお疲れ気味との事でしたが・・・
大好きなウルトラマンケーキで元気になってましたよガッツポーズ

るなさん・・・今回は、るなさんリクエストのアナ雪でしたが・・・
でも、喜んでくれましたハート

まいかさん・・・ショートケーキケーキおかわりもしてくれました食事
美味しく食べてくれてありがとう音符オレンジ

りょうたくんの笑顔がピースgoodですね♪赤

しょうちゃんも、ケーキおかわりしました食事ハート
お誕生日おめでとう♪赤音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です