土曜日の様子♦♫♦・*:..。♦♫

今日は、土曜日で朝からギフトで元気に過ごす子どもたちですニコニコ
天気も日の出良かったので
みんなで、大掃除ぶーん
板と板の間におもちゃや、クレヨンetc・・・等、結構落ちているので・・・
軍手をし、完全装備アップアップOK音符オレンジ

ひでゆきくんも、重い板を外すお手伝い・・・ガッツポーズ
さすが・・男子頼もしいです♪赤

たつくくんとはるきくんも、掃き掃除がんばりましたぶーん

みんなで協力したおかげで・・・スッキリキラキラ 
ありがとうハート

その後、女子はお昼の焼きそば作りを手伝ってくれましたラブ
ピーマンは、ぎふと畑で収穫した新鮮なものですハート
えみさんも、包丁上手になったねOKキラキラ 

お手伝い大好きなハートゆうきさんも、ガッツポーズがんばりました\(*⌒0⌒)♪

はるかさんは、丁寧に切ってくれていつも助かりますハート
ありがとう音符オレンジ
またまた・・・出来上がりの焼きそばの写真はありませんが・・・
みんな美味しいと大好評でした食事

お腹もいっぱいになった所で、午後は若松公園へ車ぶーん行きました。

みんなで、アスレチックを楽しんだり♪赤
ダッシュ鬼ごっこもしましたぶーん

えみさんも、たくさん遊びましたハート

ひでゆきくん・・・ゆうきさんの水筒を取ってくれたのかな!?

きれいな青空が広がりキラキラ この笑顔ラブ

暑かったけど・・・大好きな公園で思いっきり楽しんだ♪赤まなとくんハート

こうせいくんも、公園楽しみましたOKキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です