8月25日㈪の活動

来週からいよいよ、学校が始まりますね~鉛筆
giftでは午前中、それぞれの宿題や課題を暑い中頑張っていますガッツポーズ
宿題を終えて、パチンコ台の完成に向けて
はるかさん、ひろとくんテキパキ作業をこなしますハート

みんながお待ちかねの昼食時間ですお箸

コレ!本日のメニューはラブハンバーグランチ食事で~すキラキラ 

なんとびっくり!ハンバーグはスタッフのさゆりさん手作りです♪赤
おいしくてハートおかわり~ラブの声がたくさん聞こえました音符オレンジ

お腹もいっぱいになったところで・・・
コレ!DVD鑑賞チームパソコン

コレ!虫取りチームキョロキョロに分かれて午後のひとときOK

その後、本日メインの活動キラキラ 
くすだま二輪車の練習ですぶーん
補助輪付の自転車は乗れるけど~汗
むずかしそう~ガ-ン
との声が・・・ちらほら聞こえましたが・・タラ~

みんな結構やる気マンマンガッツポーズキラキラ 
ちゃんと並んで順番を待っていますよニコニコ

コレ!最初はりゅうたくんが挑戦ぶーん
笑顔でラブ楽しそう音符オレンジ

コレ!ひでゆきくんハートなかなか上手ですニコニコ
一人で乗れる日も近いかもキラキラ 

コレ!ゆうきさん・・・なんと最後には一人で乗れてましたハート
すごいですくすだま

コレ!たつくくんも・・・慎重にぶーん

コレ!かなくんもしっかり前を向いて・・バランス保ってますラブ

コレ!えみさん・・・この笑顔ラブ

コレ!はるきくんも、バランスいいですハート

コレ!しょうちゃんも挑戦ニコニコキラキラ ヘルメットもしっかり被ってますハート

みんな頑張りすぎて・・・とけい(3時)おやつの時間を
過ぎてしまいました汗
今日は、所長さんのお知り合いから頂いたラブ
赤ハイビスカスちんすこう黄ハイビスカスですニコニコ

たくさん動いたので・・・おいしい♪赤
お茶もいっぱい飲みましたカフェ

しょうちゃん・・・ちんすこうが崩れる~汗
残りは、スタッフが美味しく頂きましたハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です