ゆったり(^O^)過ごしました

来週から、学校が始まるので外出が多かった子供たちも
ちょっとお疲れ気味ガ-ンのようなので・・・室内で過ごしましたラブ

今、ちまたで流行の妖怪ウォッチのダンスを踊ってます♪赤

コレ!お待ちかね~お箸昼食タイム食事
本日のメニューにgift畑で採れた、ピーマン・ネギ入りですラブ
みんな美味しく完食で~すハート

いつもおいしいご飯を作ってくれる
さゆりさんありがとうキラキラ 

午後の活動は、昨日みんなが楽しんだハート
自転車の練習ですぶーん

ヘルメットも所長さんが上等をキラキラ 準備してくれましたニコニコ
かなくん♪赤ニコニコラブ

コレ!りゅうたくんもだいぶ上達しましたよピース

コレ!しょうちゃんも、昨日に引き続きハート
チャレンジ中汗がんばれ~パンチ!

コレ!ひでゆきくんもがんばれ~くすだま

コレ!まなとくんは、スイスイ一人で乗れますラブ
すごいですねハート

ゆうきさんは、昨日の特訓でハート一人で乗ることが
できましたくすだまおめでとう流れ星

室内でも・・・結局体を動かすほど元気な
子供達ダッシュですピカピカ
本日のおやつとけい(3時)ミルクくずもちですお箸

冷たくておいしい♪赤

最後に、しょうちゃんのかわいい笑顔ハート
「い~と、まきまき音符オレンジ」の歌が
大好きなようで・・・テンションUPアップアップでしたハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です