Happy Valentines Day♪

2月14日はバレンタインデーハート
前日の13日金曜日にチョコ作りをしましたプレゼントハート
ゆりこさんからの材料と手順の説明~ニコニコキラキラ 

トッピングのホワイトチョコの匂いを嗅いで・・・

チョコレート作りの開始―びっくり!!
①かな君

トッピングが落ちないように、ゆっくりと・・・
ニコニコ

たっぷりとトッピングをつけて嬉しそう♪赤
③たつく君

イチゴにホワイトチョコを付けて、次は何をトッピングしようか迷い中キョロキョロハート
④りゅうた君

チョコガナッシュを容器からこぼれないように、ちょっとずつ入れて上手に入れる事が出来ましたチョキハート
⑤りょうた君

大胆に一回でチョコを容器に入れるりょうた君 器用ですねびっくり!ハート
⑥こうせい君

好きなトッピングを選んで上手に出来ましたピースハート
⑦まなと君

皆のトッピングをずーっと観察して、上手にトッピングすることが出来ましたラブハート
⑧しょうしろう君

ゆりこさんと一緒にイチゴのトッピングとチョコガナッシュを作りましたよハート
チョコレート作り終了―ハート
冷蔵庫で冷やしている間に
おやつタイムとけい(3時)ハート

みんなが大好きなパウンドケーキですハート
オレンジ入りのパウンドケーキに
チョコレートソースをかけて食べる子ども達

ちょっと大人の味だったみたいです(笑)
おやつの後はもちろん歯磨きびっくり
今日から歯磨きの後に、磨き残しが無いかチェックする赤い液を使って
皆が上手に歯磨き出来ているかチェック虫眼鏡キラキラ 

たつく君 前歯も奥歯も上手に磨けていますOKハート

かな君も上手に磨けていましたよ~ピースキラキラ 

まなと君 ピカピカに磨くことが出来ましたチョキハート

こうせい君 すこ~しだけですが前歯に磨き残しを発見虫眼鏡キラキラ 
スタッフのかずよさんと一緒に綺麗に磨いて、ピカピカになりましたニコニコキラキラ 
翌日がバレンタインということで・・・

子ども達の作成したチョコレートと一緒に、ギフトからご家族へささやかなプレゼントプレゼントハート
Happy Valentines Dayハート
これからもギフトをよろしくお願いしますハートキラキラ 

しょうしろう君のお母さんより
スタッフへとバレンタインチョコをいただきましたラブハートキラキラ 
いつも気遣っていただき感謝ですハートキラキラ ありがとうございますハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です