[児童発達支援] お友達

朝から雨雨でしたねうわーん
今日は新しいお友達が体験に来る日なので
公園を予定していたのですが、
なかなか思うようには晴れてくれませんガ-ン
いつもひとりのRちゃんは新しいお友達が
先にいるのでちょっと緊張しています。
Hくんがクレヨンをどうぞ~
どうしていいかわからないRちゃんは
すたすたとロッカーへ
まだ緊張していると思ったのですが、
きかんしゃトーマスで一緒に遊び始めましたニコニコ

プレールームのすべり台では
順番をちゃんと守ってますよ。
すべり台でふたりは追いかけっこを
していましたダッシュ

お弁当の時間
大好きなお母さんが作ってくれたお弁当
Hくんたっぷりはいってますねぇ~
いただきますを待ちきれずガ-ン
「パクリ」びっくり!

やっぱりRちゃんはおねえちゃんですねラブ
Hくんのお弁当のおく場所をなおしてあげてます。
あっびっくりびっくり気がつくと
HくんがRちゃんのおにぎりをちょっとつまみ食いびっくり!
なかまあつめ(マグネット)


Hくんがマグネットの片付けをお手伝いしてくれました。
えら~いラブ
どうもありがとう
午後から晴れ間が見えたのですが・・・・・・・
公園で過ごす時間が短くぐすん
ちょっと近所までお散歩へニコニコ
上り坂が多くびっくり!びっくり!
新しいお友達を抱っこしていたので
とてもなが~い坂に感じました。
ぎふとまで二人で交代して抱っこでした。
ぎふとに到着すると
真っ先に遊具へぶーん

今度は公園へ行って思いきり遊ぼうねニコニコ
Hくんまたぎふとに遊びに来てねニコニコニコニコ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です