((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!

今日のおやつはフルーツヨーグルトです。
バナナ、りんご、パイナップル、みかんとフルーツ盛りだくさんりんご
ヨーグルトの上にフレークものせちゃいましたハート

はるきくん超美味しいとテンションアップアップ
おかわりもしましたよ~完食OK

今日の活動ロープジャンプです

たつくくんからスタートです最初なかなかタイミングが合いません
1・2・3はいジャンプアップ上手に飛べました。
みんなから拍手をもらいました音符オレンジ

はるきくんは30回に挑戦ですびっくり
みんなで飛んだ数字を数えています・・・・28・・29・30

えみさんゆっくりとロープを超えていますえみさん頑張りましたチョキ

りゅうたくんもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイジャンプ飛んでいますキラキラ 
3回挑戦全部で90回飛びましたよOK

ここからはロープを回すバージョンです。
タイミングも難しいですがさすがゆうきさんばっちりですOK

ひでゆきくん右向きになったり左向きになったりして技を披露してくれました。

最後は三人で10回に挑戦です。三人息もピタリ飛んでいますニコニコ
あっ9回で失敗ぐすん残念今度こそ10回です。
1・・8・9・10成功です。やったv(=^0^=)v

活動が終わった後宿題中本
えみさんりゅうたくんはぎふとプリント頑張っています鉛筆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です