公園へ行きました

今日のおやつはみたらし団子ですだんご
団子も手作りタレも手作りですキラキラ 

ひでゆきくん、美味しい?かなくん完食です音符オレンジ

今日の活動ですびっくり
屋宜原公園で遊んできましたよ
まなとくん、はるかさんシーソーに乗ってニコニコ(*´∀`*)です

アスレチックに乗ってりょうたくん真ん中でやぇいチョキ

りゅうたくん、はるきくんブランコに乗っていい笑顔ですニコニコ

えみさん、はるきくん、ひでゆきくん、かなくん砂遊びです♪赤
大きな山ができましたOK

あれあれ砂風呂中だったのかなひでゆきくん砂から出てきましたよ流れ星

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です