★月曜日の活動★

昨日は慰霊の日で、朝からギフト利用の子供達です。
午前中は、DVDを借りにTUTAY★さんへダッシュ

コレ!りょうたくん・・・どれがいいかなはてな

コレ!さきさん・・・大好きなディズニーかなハート

コレ!えみさんは・・・妖怪レストランゆうれい

ひでゆきくんと、はるきくんは店内のDVDに夢中ですニコニコ

一人ひとり好きなDVDも決まり、ギフトでDVD鑑賞ですパソコン

午後は、りょうたくんからのリクエストで中城公園へ車ぶーん

トランポリンみたいで楽しいなぁ~ハート

ゆうきさんと、えみさん・・・ごきげんですキラキラ 

仲良しのさきさんと、えみさんラブ
一緒にすべり台にも乗ったよよつば
ふぅ~暑かった汗おやつはとけい(3時)やっぱり・・・かき氷

いちごミルク味にしてみましたコレ!

とっても楽しい一日を過ごしましたキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です