ちんすこう作り

今日の活動は花笠ちんすこうをみんなで作りました赤ハイビスカス

今回は、ラードも使い本格的なちんすこうにチャレンジハート

まずは、材料を混ぜ混ぜアップ
かなくん、まなとくん、えみさん協力して混ぜていますニコニコ
コレ!次はかなくん・・・上手上手ハート

コレ!お次は、さきさん・・・さすがおうちでお手伝いがんばってるんだねハート

次は、小麦粉投入ぶーんりょうたくん粉ふるい上手ですOK
えみさんも、粉ふるい・・・がんばってますラブ
みんな順番も守ってすごいですチョキキラキラ 

コレ!好きな形を作ってますハート

コレ!はるかさん・・・ハートの形をきれいに作ってましたハート

コレ!色んな形のちんすこう・・・完成キョロキョロキラキラ 

かなくん・・・最後までお片付けがんばってくれました♪赤

とけい(3時)おやつのちんすこうお箸

初めてのちんすこう作り・・・音符オレンジおいしかったねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です