☆写真立て作り☆

今日の活動は、10月に予定しているおじいちゃん、おばあちゃんの
お招き会にプレゼントする写真立てを作りましたはさみ

見本をみながら、ボンドでくっつけたりパー
好きな飾りのうさぎハートを選びましたラブ

ボンドが・・・思うようにくっつかず汗
乾くのに結構時間がかかりましたぶーん

おっとっとぶーん違う場所に貼ったり・・・汗試行錯誤ですベー

ボンドを丁寧に付けて・・・思い思いの作品に仕上げていきますキラキラ 
みんな集中してがんばってますコレ!

ボンドが少なく・・・待ち状態のともるくんと、かなくんニコニコ

しょうちゃん・・・せっかく貼った枠を外してしまいました汗
はるかさんは、器用な手先で飾りのうさぎさんうさぎを追加で
作ってくれましたよはさみ鉛筆

ゆうきさんも、とっても集中してがんばってましたガッツポーズ
が・・・ボンド出し過ぎて大変な事に汗
と・・・ハプニング続出の写真立て作りでしたが、無事完成キラキラ 
と、またまたスタッフ完成の写真を撮り忘れてしまいましたタラ~
次回は、完成品も写真にアップUPしますねキョロキョロ

今週から、日直当番さんに帰りの会をしてもらっていますハート
今日のお当番は、さきさんで~すマイク
すこし、はずかしがりながらも、がんばりましたニコニコ

また、明日元気に会いましょうニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です