お買い物

21日 日曜日は 
台風の影響で 運動会ダッシュが延期になった学校も 多かったですねダウンダウン
月曜日 学校が休みだった 
さきちゃんと ゆうきちゃんは朝から利用しました晴れ
いつも 賑やかな ぎふと
でも この日の午前中は 二人だけ・・・
さきちゃんは 少し寂しそう
午後からみんなが来ることが分かって 笑顔のさきちゃんでしたニコニコ
やっぱり 賑やかなぎふとが一番びっくり!! なんですね
お昼はおそば沖縄そばキラキラ 
お肉もやわらかくて とっても美味しかったですラブハート

さきちゃん 写真を撮ると少し照れちゃいました

子ども達が帰ってきたので お買い物に行きました車ぶーん
ゲームコーナーを見学した後は
お菓子コーナーで おやつ選びです
「どれがいいかな~音符オレンジ
目をキラキラさせて キョロキョロキラキラ  真剣です

一人ずつ レジに並んで お支払い

えみちゃん カード支払い機にお金をあてて 支払いをしようとしていました
えみちゃんの かわいい行動に 店員さんも笑顔(´∀`)
お母さんたちの お買い物する様子をしっかり見ているんですねニコニコ


フードコーナーでおやつを食べました
自分たちで選んだおやつは 最高ですコレ!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です