【きらり】10月25日(火)★カレンダー作成★

こんにちはニコニコ
きらりピカピカです
火曜日のきらりピカピカの様子からスタートダッシュ
今日のおやつは
小百合さん手作りのソフトクリームアイスクリームソフトクリーム

アイスクリームにチョコをトッピングしたり
クッキーをのせたりと
楽しみながら♪赤いただきましたキラキラ 
今日の活動は11月のカレンダー作成
11月のイラストはサクラ七五三サクラ
見本を作り綺麗に仕上げる事を
目標にしました。
みんな見本のように綺麗に仕上げる事ができましたキラキラ 

Rくんは、着物を着た女の子が
持っている巾着を祭り等で行われる
金魚すくいの袋に似ているという事で
金魚が泳いでいる様子を描いていました
さすがびっくり!!工作好きのRくん
なかなか、考えつきませんよ
あっぱれですニコニコキラキラ 
活動終了後にみんな揃って
学習を行いました
みんな集中して行う事ができましたキラキラ 

それでは、また明日バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です