【gift】10月24日(月)☆Hallowe’en道じゅね~★

こんにちはニコニコまだまだ・・・暑いムキー汗日が続いてますね~タラ~
それでは、月曜日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からGOODどうぞ~♪赤

コレ!学校からgiftへ到着車ぶーん
自由時間中・・・・・びっくり!汗な・なんとキラキラ K君がY君をおんぶ♪赤
最近仲の良いハートお二人さんラブ
K君の力ガッツポーズぶーんに驚いたスタッフでした(笑)

お仕事(勉強)鉛筆パンチ!汗もちろん♪赤がんばりましたキラキラ 

本日のおやつはラブカリカリのラスクで~すアップアップ
とっても美味しかったですチョキキラキラ 

本日の活動は・・・・ゆうれいHallowe’en道じゅね~ゆうれいです♪赤
みんなには・・・・・当日までサプライズヒミツキラキラ にしてましたよ♪赤
今回の活動は、急遽汗きらりと合同で活動することになりましたニコニコ
なので、しっかり説明マイクを聞いて・・・・・・

Hallowe’enゆうれいの衣装に・・・・・・変身キラキラ 

コレ!それでは・・・お待たせ~♪赤
いよいよ悪魔道じゅね~出発ぶーんで~す♪赤
みんな、決まったパートナーさんとパー手をつなぎ・・・
車ぶーん行き交う車に注意しながら・・・・あしあと歩きますよ♪赤

gift近くの、はなさき分校や、車屋さんetc.・・・いつもお世話になっている
ご近所さんを回って・・・・ゆうれいTRICK or TREAT悪魔
「お菓子をくれないと・・・・いじわるしちゃうぞ~悪魔
きらりの子供たちもマイク上手に大きな声で言えてましたピース
さすがキラキラ きらりで、英語を勉強している成果が表れてましたよOKキラキラ 
最後の♪赤thank you音符オレンジ・・・の発音もくちびるバッチシチョキキラキラ でした(笑)

最後に・・・みんなで記念写真キョロキョロキラキラ パシャリ♪赤
今年もたくさんのお菓子をいただきハート
ゆうれい楽しいHallowe’en道じゅね悪魔となりましたラブ
今回・・・・ご協力いただいた、はなさき分校の先生方及びご近所のみなさまへニコニコ
毎年、快く協力いただきまして誠にありがとうございますラブハート
それでは、またバイバイ明日お会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です