【きらり】10月27日(木)★知育学習・工作★

こんにちはニコニコ
きらりピカピカです
今日のおやつは
食事ピザトースト食事

いただきまーすハート
おいしく頂きましたキラキラ 
今日の活動はパソコン知育学習パソコン
最初にタブレットを行う順番を
クジで決めましたピカピカ
順番を待っている間に
結ぎふとが行っているカレンダーを
きらりピカピカでは
季節の工作として取り入れ
色を塗ったり、ちぎり絵をしたりと
一人々が違った個性のある物に仕上がりましたキラキラ 
因みに11月は、キノコキノコです
Rさんは、折り紙を細かくちぎって
ちぎり絵にしていました
上手に貼り付ける事ができましたよOKキラキラ 

みんなが大好きハート
タブレットでは、Rくんが消防の写真を
見ながら、赤いブロックを探していました
上手に作る事が出来たかなはてな
Sさんは、高得点を狙ってピアノタイルを
行っていました。
画面を見てリズムに合わせて
上手にタッチする事ができましたよGOODキラキラ 

最後に帰りの会で
「今日、発表したい」とTくんが
手をあげましたピカピカ
みんなの前に出て
今日、学校であった出来事を
みんなに話してくれました
恥ずかしがり屋のTくん
とても緊張したと思います
上手に発表する事ができましたよOKキラキラ 
それでは、また明日バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です