【結ギフト】10月27日木曜日☆屋宜原ギフト訪問・ハロウィン袋作り・カップケーキ作り

こんにちはニコニコピカピカ
さっそくですが、10月27日木曜日の結ギフトですパーキラキラ 
学習の時間鉛筆ピカピカ

本日も集中して学習に取り組む事が出来ましたチョキキラキラ 
おやつのメニューは「ミートスパゲティー」ハートキラキラ 

みんなで美味しくいただきましたハートキラキラ 
始まりの会では、高学年のお姉さんが司会進行してくれましたよキラキラ 
始まりの会を終えた後は・・・
各グループに分かれて、活動を行いますキラキラ 
工作(ハロウィンの袋作り)グループは、ハロウィンに向けて袋作りに挑戦びっくり


みんな上手に出来ましたチョキキラキラ 
カップケーキデコレーションチームも
カップケーキを可愛くデコレーションハート

美味しそうですね~♪赤
高学年のお姉さんは、屋宜原ギフトへ訪問キラキラ 
子ども達が大好きな紙芝居を読んでくれましたよニコニコキラキラ 

最後にみんなで記念撮影キラキラ 

帰りの会キラキラ 

はなまるタイムと、リマインドタイムを行った後に
指導員による読み聞かせを楽しんだ後に・・・
前日のシールグランプリ受賞者発表ハートピカピカ
3人受賞しましたが・・・みなさんお休みだったので
リマインドタイムの司会をしてくれたお友達に
シールを貼ってもらいましたハート
シールグランプリを受賞したお友達キラキラ 
おめでとうアップアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です