【gift】10月27日(木)☆色分けゲーム☆

こんにちはニコニコキラキラ みなさん・・・・いよいよハロウィンが近づいてきましたねラブ
子供たちはゆうれいお菓子もらえるので・・・・ウキウキですね悪魔
それでは、木曜日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からGOODどうぞ~♪赤

今日も始まりの会♪赤、お仕事(勉強)鉛筆も頑張りましたパンチ!汗

チーズたっぷりのピザトースト食事
みんなで美味しくラブいただきますハート

本日の活動は・・・・赤丸赤・青・黄色3色の色分けゲームを行いますよピース
同じ色の箱にボールを入れることができるかな!?
全問正解のお友達には・・・・・びっくり!汗
な・なんと・・・・・美味しいお菓子をgetガッツポーズキラキラ できるぞ~♪赤
それでは、1人づつ赤丸ゲームスタートぶーんで~すピース
自分の出番が来るまで・・・・・座ってニコニコ待ちますよ~音符オレンジ
みんな・・・・大正解くすだまキラキラ ご褒美のお菓子もgetしてニコニコ楽しい活動となりましたチョキキラキラ 

今日は、結giftのHお姉ちゃんが本紙芝居を披露してくれるとの事で
giftに紙芝居を持参して車ぶーん来てくれましたよコレ!
Hお姉ちゃん・・・・シーンによって♪赤声色を変えて
本迫力ある読み聞かせを披露してくれましたよキラキラ 
みんな聞き入っていましたラブ
最後は、Hお姉ちゃんからのマイクリクエストでキョロキョロキラキラ 写真をパシャリ♪赤
また、giftに読み聞かせ本来てくださいねラブ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です