【きらり】10月6日(木)★知育学習★

こんにちはニコニコ
きらりピカピカです
木曜日のきらりピカピカの様子ですアップアップ
今日のおやつは食事ミートスパゲティ食事

みんな美味しく頂きましたキラキラ 
今日の活動は、みんなが大好きラブ
パソコン知育学習パソコン
タブレットを行ったり
タブレットを交替で待っている間に
オセロや数字のパズルを行いました


若葉マーク初めて行う「数字パズル」では
Hくんが2回も数字を並べる事ができたと
報告してくれました
すごいねGOODHくんびっくり
みんな、集中して取り組む事ができましたキラキラ 
10月も6日たちました
子ども達から特に何もなく
時が過ぎようとしております
「オーイびっくり!!皆さんびっくり
何かお忘れでは!?
「9月の頑張ったで賞はいいのかーいびっくり
「みんな欲しくないのかーいびっくり
頑張ったで賞の話しをすると
急にアピールする子ども達
かわいいですねニコニコ
「いやいや、9月はもう終わりましたよ
10月も頑張りましょう」
ではでは9月の頑張ったで賞の
発表をしたいと思います
元春さんお願いしますマイク
ジャジャジャジャーンくすだまRさんですくすだま


Rさんおめでとうくすだま
活動、宿題鉛筆最後まで
頑張っていましたねキラキラ 
おめでとうサクラ
それでは、また明日バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です