【結ギフト】10月6日木曜日☆コブトレーニング♪

こんにちはニコニコキラキラ 
晴れて気持ちが良いですね~キラキラ 
では、さっそく10月6日木曜日の結ギフトの様子をお伝えします♪赤
学習タイム鉛筆ピカピカ

学校の宿題や、結ギフトのドリルを
集中して行う子ども達です♪赤
おやつタイム食事キラキラ 
本日のおやつは、サンドイッチハート

みんなで、いただきまーす♪赤キラキラ 

ペロリと美味しくいただきましたキラキラ 
活動を始める前に、始まりの会を行って
本日行う活動の説明キラキラ 
段ボールをを使って、距離感を学ぶためのコブトレーニング♪赤
スタートびっくり!!

最後には、バランスゲーム♪赤

みんなで楽しみながら、距離感を学ぶことが出来ましたハート
活動を終えて、はなまるタイムスタートびっくり!!

今日の活動、コブトレーニングの感想発表びっくり
指名してもらおうと、ピンびっくりと手を挙げる子ども達キラキラ 
素晴らしいアピールですね♪赤
来所持に元気よく「ただいまー!」と挨拶できたお友達♪赤
みんなのお手本だねピカピカと褒められて
嬉しそうハート

明日は、誰がお手本になってくれるか
楽しみですね~♪赤
リマインドタイムでも、積極的に発表する子ども達ピースハート

最後には辰男さんによる
絵本の読み聞かせを楽しみましたキラキラ 
ハートspecial thank’sハート

児童のお母さんからいただきましたニコニコハート
ありがとうございますびっくり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です