【gift】10月5日(水)☆アート☆

こんにちはニコニコ今日もいい天気になりましたねラブ
それでは、さっそく水曜日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からGOODどうぞ~♪赤

コレ!学校から帰って・・・・自分の好きなことをして楽しんでますよニコニコ
お片付けも・・・・・・OKキラキラ バッチリです♪赤

コレ!毎日恒例の始まりの会♪赤では・・・・・
日付の間違いに気づいたU君キョロキョロキラキラ 
ちゃんと・・・・・・5日に直してくれましたよ音符オレンジ
みんな鉛筆お仕事(勉強)もがんばりましたパンチ!汗

おやつの時間になりましたとけい(3時)
自分でお手伝いする~とコレ!率先してテーブル拭きを
頑張るU君・・・・・・OKキラキラ すばらしいです♪赤

今日のメニューは食事パウンドケーキです♪赤
U君が、小百合さんに「ケーキ」の注文をしていたので・・・嬉しそうなU君でしたニコニコキラキラ 

今日の活動は・・・・ななお先生によるはさみアートはさみですニコニコ
本日のお題は・・・・・鉛筆新聞アート&お絵かき鉛筆
の・・・・・・豪華2本立てで~すラブハート
新聞アートは・・・のりでペタペタ貼り付けコレ!大きな新聞じゅうたんを作成キラキラ 
こちらは、来週の活動♪赤ふわふわ新聞でも使いたいと思いますニコニコ
みんなで協力してピース大きな♪赤大きな新聞じゅうたんが完成しましたよチョキキラキラ 

コレ!お次は、ななお先生が用意してくれたお絵かきブック鉛筆より
①髪の毛を書きましょう♪赤
②ひげを書きましょうニコニコ
③ぎざぎざぎざっと・・・書きましょうキラキラ 
④ぼうしに色をぬりましょうハート
の書き込み式鉛筆お絵かきにチャレンジガッツポーズ
毎日おこなっている鉛筆お仕事(勉強)で、座って書くことが大好きなラブ子供たちハート
自分たちで・・・・さっとニコニコ席に座りキラキラ 
集中してお絵かきを楽しんでましたよキラキラ 
T君は、ななお先生の手を取り・・・・・ひげ書いて下さいとおねだり(笑)
一緒にもじゃもじゃの鉛筆ひげを嬉しそうに書いてました鉛筆
アートの時間は、毎回ちょっとづつ筆お絵かきを取りいれて
いきたいとおもいますハート

終わりのあいさつも・・・・・元気よくA君が行いましたよコレ!

最後は・・・・和代さんの紙芝居を聞いて・・・・おうちお家に
帰りました車ぶーん
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です