【きらり】4月25日(月)★Happy Birthday★

  こんにちはニコニコ
  きらりピカピカです
  今日の活動は、きらりに移って
  初めてのくすだま誕生会くすだま
  今日の主役はキラキラ Tくんキラキラ 
  誕生会前にTくんには、プレゼントプレゼントを作ってもらいましたキラキラ 
  えっ!?Tくんの誕生会なのになぜはてな
  プレゼントを作るのかはてなはてなはてなと思っていませんか
  Tくんは今年で10才サクラ Tくんのお母さんも
  Tくんのお母さんになって10才になりましたキラキラ 
  いつもは、祝ってもらう誕生日くすだま
  お母さんが、産んでくれたからこそ存在する命ハート
  今までも色々な事に挑戦してきたと思うけど、これからもっと色々な事を経験する事でしょう
  産んでくれた事への感謝を込めてハートキラキラ 
  お母さんへプレゼントを贈りますプレゼントキラキラ 
  Tくんが、嬉しそうに大好きなお母さんの為に作りましたキラキラ 
  
 
  誕生会スタートダッシュ
  司会は、YさんとHくん宜しくお願いしますアップアップ
  まずは、一人ずつ出し物を披露してくれましたGOOD
  
 
  
  側転、妖怪ダンス、フラフープ、消防訓練、なぞなぞ等
  みんなの得意なものを披露して
  楽しい誕生会になりましたニコニコ
  
  最後にケーキショートケーキ
  みんなで頂きましたラブ
  Tくんびっくり10才のお誕生日おめでとうくすだま
  恥ずかしがり屋で、心の優しいTくんハート
  きらりピカピカのスッタフはこれからのTくんの成長がとても楽しみですハート
  きらりピカピカでも色々な事にチャレンジしていこうねピースキラキラ 
  
  
  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です