【gift・きらり合同】4月23日(土)☆施設外活動☆

おはようございますニコニコキラキラ 
今日は土曜日ラブ朝からgiftに到着した車ぶーん子ども達ニコニコ

朝の会を終えて・・・・・今日も朝の掃除ガッツポーズがんばりました

学校が休みの日だって・・・・・お仕事(勉強)鉛筆手を抜きませんよ(笑)

掃除キラキラ お仕事鉛筆終えて・・・・お疲れ様~ピースキラキラ 
お次は・・・・♪赤自由時間です音符オレンジ
粘土遊びコレ!や太鼓の達人エイサー太鼓おもちゃ遊びを楽しみました♪赤

午前中もたくさん動いたので・・・・汗汗お腹が空いたね~びっくり!
今日のランチは沖縄そば(箸)麺類大好きなラブ子ども達にぴったりハートの沖縄そばですピース
全員・・・・なんとびっくり!汗完食お箸ごちそうさまでしたラブ

きらりでも・・・・沖縄そば沖縄そば(箸)大好評だったようですよピース
お母さんのラブ手作り弁当持参の子も・・・おいしく頂きました食事
毎週ハート愛情こもったお弁当作りリボンありがとうござますハート

ランチを終えて・・・・・・・ひと休み♪赤と思いきやキョロキョロキラキラ 
Y君♪赤ドンスかドン音符オレンジラブコレ!ワンマンショー始まり始まり~♪赤(笑)
かわいいですねラブサクラ

午後からは、きらりメンバーと合同で車ぶーんうるま市の栄野比公園までお出かけしましたコレ!

天気も良く晴れ鬼ごっこをしたりダッシュ遊具で遊んだり♪赤思いっきり遊びましたニコニコ

公園でenjoy音符オレンジした子ども達でしたラブハート
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です