【きらり】4月26日(火)★鯉のぼり掲揚式★

  こんにちはニコニコ
  きらりピカピカです
  火曜日のきらりピカピカの様子からスタートダッシュ
  宿題の様子
  
    
  母の日のプレゼントプレゼント作成ハート
  
  手先の器用なHくん、綺麗に仕上げていましたキラキラ 
  今日は、さかな鯉のぼり掲揚式旗を行いました
  子供たちと一緒になって、きらりピカピカのお庭にやし
  鯉のぼりを揚げました
  
  皆さんびっくり画像を見てキョロキョロ
  「縦におよいでる」と思っているんじゃないですかはてな
  コレ!これには、ちゃんとした理由がありますよコレ!
  子供たちが、ながーく空高く成長(体と心)するように、
  ひとりひとりが伸びていくように
  願いを込めて、きらりピカピカの鯉のぼりは
  縦におよいでいますニコニコキラキラ 
  
  今日は、昨日の活動で、出来なかった
  タブレット学習を少しの時間行いました
  
  脳トレ、感覚、反射神経、想像力等に良いものを
  取り入れています。
  ゲーム感覚で出来るものもあり、
  子供たちも楽しみながら行う事で
  嫌がらずに取り組めていますニコニコキラキラ 
  それでは、また明日バイバイ
  
  
  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です