【結ギフト】4月26日火曜日

こんにちはニコニコピカピカ
ではさっそくですが、4月26日火曜日の子ども達の様子です♪赤
学習の時間鉛筆ピカピカ

本日も集中して学習に取り組む子ども達でしたピカピカ
おやつタイム食事ハート

昨日作った、スフレチーズケーキにあんずジャムを塗って
いただきま~す食事キラキラ 

食べる前に、チーズケーキを作ったお姉ちゃん達に「ありがとう」とお礼を言って
美味しそうに食べる子ども達でした♪赤キラキラ 
活動(モザイクアート・デコパージュ)

モザイクアートと、デコパージュを各グループ毎に行いました♪赤ピカピカ
みんな上手に作る事が出来ましたよ~♪赤
乾燥させて、仕上げまで行うので、少し時間がかかりますが
5月には完成する予定なので、それまでお楽しみに~ハート
帰りの会キラキラ 

読み聞かせは辰男さんおススメの本を、読んでくれました♪赤
大きな本にみんな釘づけキョロキョロハート
ルールの本では「借りたものは返そう」をテーマにミニ劇場を行い
その後は、みんなでマウササイズ音符オレンジ
アナと雪の女王の音楽に合わせて、Let’sエクササイズアップアップ
ダンスが大好きな子ども達ピカピカ楽しそうに踊っていましたニコニコハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です