【gift】4月26日(火)☆散歩&壁画作り☆

おはようございますニコニコキラキラ いよいよゴールデンウィーク直前ですね♪赤
それでは、火曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

は~いパーgift恒例lのマイク始まりの会♪赤からスタートぶーんですピース
今日の何月!?何日!?の問いに・・・・・A君とU君が指さしコレ!しながら教えて電球くれましたラブ

毎日のお仕事(勉強)鉛筆今日もしっかりこなしましたチョキキラキラ 

今日のワンポイントコレ!レッスン生は・・・・・Rさんですラブ
さゆりさんと、個室でとけい(3時)15分間♪赤好きな歌を口ずさんだり音符オレンジ
一本橋♪赤~こ~ちょこちょキラキラ をしたり、大好きな音楽を楽しみましたOKキラキラ 

コレ!お外が大好きなラブ三人トリオはgift周辺を所長さんとあしあとあしあとお散歩キラキラ 
ちゃんと・・・・手も繋いで歩いてましたよピース
カメラを向けると・・・キョロキョロキラキラ はいチーズピースパシャリ音符オレンジ

お散歩も終えて・・・少しびっくり!小腹が空いてきた頃です汗
今日のおやつは・・・食事焼きそばで~すOKキラキラ 
美味しそうキョロキョロキラキラ いただきますのあいさつを待ちきれずガ-ン汗
半分ほど・・・・食事食べてしまった子も居ましたびっくり!
とっても美味しくて音符オレンジみんな完食ラブハートしましたOKキラキラ 
さゆりさ~んニコニコいつもおいしいおやつ作りお疲れ様ですパンチ!汗

本日の活動は・・・・以前作成した巨大giftロゴの壁画作りがびっくり!汗汗未完成の為タラ~
残りの壁画作りをがんばりましたパンチ!汗
フラワーペーパーを♪赤くるくるくる~と小さく丸めてコレ!貼りつけていきますよニコニコ
完成キラキラ までは・・・・・・・もう少し日にちがかかりそうですガ-ンタラ~

紙芝居までの♪赤自由遊び音符オレンジでは・・・・・S君とK君がダッシュ追いかけっこぶーんして楽しんでましたニコニコキラキラ 

最後は、さゆりさんによる本紙芝居♪赤始まり始ま~り音符オレンジ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です