【きらり】4月27日(水)★アート★

  こんにちはニコニコ
  きらりピカピカです
  もうすぐゴールデンウィークですねニコニコ♪赤♪赤
  皆さんびっくり予定は立てられましたかはてな
  お友達と遊んだりニコ 家族でお出かけしたり車
  スケジュールを立てている方も
  いらっしゃるかと思います♪赤
  楽しいゴールデンウィークを過ごして下さいねピース
  水曜日のきらりピカピカの様子ですアップアップ
  食事おやつ食事は「タコドーナツ」!?
  すみませんタラ~私が勝手に命名しましたガ-ン汗
  ドーナツをタコ焼き機で丸く作り、半分から切ってホイップクリームを
  入れてはさみましたおすまし
  とても美味しそうでしたよラブ
  
  
  今日の活動ははさみアートはさみ
  今日は、赤ハイビスカス涼しいアート黄ハイビスカスを行いました
  
  
  
  透明の大きなクロスに、好きなハート絵や
  ステンドグラスのような絵を写し絵赤ハイビスカスしたり、
  色々な色の油性ペンを使って
  カラフルなクロスが完成しましたOKキラキラ 
  Yさん、Sさん、Rくんは、ビニール傘雨にも
  サクライラストや、模様うさぎを描いてオリジナルの傘が出来ましたニコニコキラキラ 
  雨の日雨が待ち遠しくなったかも
  しれませんねニコニコ
  ななお先生、今日も楽しい♪赤アート音符オレンジを考えて頂き
  ありがとうございますニコニコキラキラ 
  また宜しくお願いしますハート
  それでは、また明日バイバイ
  
  
  
  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です