【結ギフト】4月27日水曜日

こんにちはニコニコピカピカ
水曜日の結ギフトの子ども達の様子をお伝えしますニコニコピカピカ
学習の時間鉛筆

活動で県総のレクリエーションドームに行くので
いつもよりも学習プリントを集中して行う子ども達でしたピカピカ
おやつのメニューは、ジューシーおにぎりと、ミニフランクフルトハート
レクリエーションドームのベンチで、いただきま~す食事ピカピカ

美味しいおやつを食べて、少し休憩した後は
みんなで運動タイムアップアップ
軽くジョギングして体を温めますピカピカ
今回はS君に何週走るか決めてもらいましたピカピカ
「9週びっくり」と元気よく答えるS君キラキラ 
みんなで頑張って9週走りましたよ~汗

柔軟体操も終えた後は、ラダーとミニハードルを行いますガッツポーズ

ラダーでは横向きや、後ろ向きで走ったりしながら
みんなで楽しんで運動する事が出来ましたGOODピカピカ
帰りの会♪赤

辰男さんの紙芝居と、ルールの本を楽しんだ後は
みんなで読んだ本のお片付けタイムピカピカ
片づけが終わった子から、組体操の飛行機をスタッフが行い
新たな楽しみを発見した子ども達でしたうさぎ♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です