【きらり】6月29日(水)★公園★

   こんにちはニコニコ
   きらりピカピカです
   毎日、暑ーい晴れですね~汗
   これがまだ6月なんですよびっくり!
   8月の夏やし本番が恐ろしいですがーん
   水曜日のきらりピカピカの様子ですアップアップ
   今日のおやつは、小百合さん手作りのチェリープリン
   
   みんな「美味しい~」と
   「おかわり」の声が飛び交っていました
   
   今日の活動は、きらりピカピカで初めて若葉マークの公園
   きらりピカピカの活動で、
   公園に行った事がなくて
   子供たちもビックリびっくり!と嬉しさでニコニコ
   テンションUPアップアップ
   きらりピカピカの近くの「久場公園」へ
   歩いて行ってきましたダッシュ
   
   
   
   
   
   暑くても子供たちは元気でガッツポーズ
   遊び回っていましたよダッシュ
   木が多いためやし
   日陰がたくさんできていて
   子供たちも、その中で遊んでいました
   スタッフも一安心おすまし
   水分補給もしっかりおこない
   30分程遊んで、きらりピカピカ
   きらりピカピカ
   初若葉マーク公園
   短い時間でしたが、楽しんでいました
   それでは、また明日バイバイ
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です