【gift】6月27日(月)☆絵カード合わせゲーム☆

おはようございますびっくり!汗ブログの更新が~タラ~遅れてますので・・・・・さっそく月曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

運動会の振り替え休日で、朝からgift利用のT君コレ!
午前中は、静かな室内で6月のカレンダーを作ったり♪赤
ランチは食事大好きなカレーライスをいただきま~すラブ

学校から帰ってきた、子供たちコレ!みんなでブランコに乗ったり音符オレンジ
自由遊びを楽しみましたニコニコキラキラ 

たくさん遊んだので・・・・パンチ!汗今日も一仕事がんばりますびっくり!!

お待ちかね~♪赤おやつタイムとけい(3時)ですラブ
今日は、手作りのサーターアンダギーと、バナナケーキですニコニコみんなで美味しくいただきま~す音符オレンジ

本日の活動はコレ!絵カード合わせゲーム♪赤ガッツポーズチャレンジニコニコ
同じキャラクターの絵を引くと・・・くすだま大当たり~アップアップキラキラ 
と・・・・トランプの神経衰弱のシンプルバージョンですピース
ゆきこさんから・・・活動の説明マイクがありましたよニコニコ
①名前を呼ばれたら、一人づつ2回カードを引きます
②名前を呼ばれていない子は、座って待ちます
以上・・・・のミッションをクリアー出来るかなぁ!?
それでは、ゲームぶーんスタート音符オレンジ
コレ!トップバッターは・・・・U君♪赤
2回カードを引くところを・・・・・ガ-ン汗ちょいキョロキョロちら見して・・・・見事くすだま大好きなトーマスをgetOKキラキラ 
コラコラガ-ン汗ちら見はびっくり!ブッブ~×ですよ(笑)

コレ!お次はT君ピース
ずっとニコニコ笑顔で、自分の出番を待ってましたよニコニコキラキラ 
T君・・・・・ゲームのルールを理解電球しているようで・・・
ヒミツカードを慎重に選んでいましたよニコニコ
3回目のゲームでくすだま見事アンパンマンをgetしピースジャンプして喜んでいましたニコニコ
かわいいですね♪赤

なかなか・・・当たりを出せないびっくり!汗子供たちでしたが・・・(笑)
所長さんが電球少しづつヒントを出して・・・・正解流れ星して大喜びの子供たちでしたラブ

活動中・・・・座って待つことが出来た子供たちにプレゼント所長さんからポッキーのご褒美がありましたコレ!
Rさん・・・・・・・まっすぐな眼差しでキョロキョロキラキラ ・・・・・所長さんをみつめていました(笑)
もちろん・・・・・ハートポッキーもgetして美味しそうにニコニコ食べてました♪赤

最後は、かずよさんの紙芝居をリラックスしてピース聞いていましたOKキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です