【きらり】6月30日(木)★知育学習★

   こんにちはニコニコ
   きらりピカピカです
   6月も今日で終わりですよ~
   2016年も残り半年びっくり!
   1年経つのは、本当に早いですね~
   残りの半年、子供たちと楽しく♪赤
   過ごしていきたいと思いますニコニコキラキラ 
   木曜日のきらりピカピカの様子です
   コレ!先ずは、宿題鉛筆
   
   Sさん、やる気でガッツポーズ
   「きらりのプリントもやるびっくり!!」と
   宿題に意欲的でしたGOODキラキラ 
   
   今日のおやつは、チェリーパウンドケーキチェリー
   
   甘くておいし~ラブ
   パウンドケーキショートケーキ
   「ごちそうさまでしたニコニコ
   
   今日の活動は・・・パソコン知育学習パソコン
   
   
   
   タブレットもみんなで順番を決め
   守る事ができました
   T君は、自分で想像しながら
   「アイロンビーズ」を作っていました
   R君は、自分でルール決めをしたトランプで
   元春さんと勝負をし
   R君負けてしまいましたぐすんダウンダウン
   さすがびっくりきらりピカピカのお兄ちゃんびっくり!!
   負けても、怒るムキー事なく
   笑顔ニコニコで楽しんでいました♪赤キラキラ 
   それでは、また明日バイバイ
    
   
   
   
   
   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です