【結ギフト】6月29日水曜日☆運動

こんにちはニコニコピカピカ
蒸し暑い日が続きますね~汗
皆さん体調は大丈夫でしょうかはてな
ではさっそく、6月29日水曜日の結ギフトの様子をお伝えしますパーキラキラ 
おやつのメニューは、スフレチーズケーキハートピカピカ

みんなが大好きなケーキラブハート

各自でおやつと、お水を準備していただきま~す♪赤キラキラ 
ペロリと完食した後は
いつもの習慣で歯磨きを行う子ども達ですピースハート
毎週水曜日は、運動の日びっくり!!
県総のレクドームへ移動して
運動スタートアップアップ
始めに、ウォーミングアップでジョギング~♪赤
今回はRさんが走る回数を決めてくれましたよピカピカ
みんなと一緒にたくさん走りたい♪赤ピカピカとリクエストするRさん・・・
悩みに悩んで・・・8周に決定びっくり!!

途中から追いかけっこの様でしたが(笑)
しっかり8周走っていたので、OKびっくり

続きまして、ラダーと・・・♪赤

ミニハードル音符オレンジ

以前は、ラダーを踏まないようにゆっくり行っていたお友達が
駆け足でラダーを踏むことなく出来ていたり
ミニハードルを倒さず、走ったり、両足を揃えてジャンプしたりと
子ども達の成長が見れました~チョキキラキラ 
終わった後は、自主的に片付けを行うS君キラキラ 

素晴らしいですね~♪赤キラキラ 
最後に、みんなが楽しみにしているミニゲーム♪赤
今回は少し難易度を上げて・・・
サッカーボールでドリブルをしながら2チームに分かれてリレーを行いました♪赤

ボールを適度な力で蹴るのが難しく、折り返し地点を通り過ぎてしまう事がありましたが
みんなボールを手で触らないルールを守って、楽しむ事が出来ましたよチョキピカピカ
週1回の運動ですが、少しずつ成長している子ども達♪赤
来週の運動も楽しみですニコニコハート
帰りの会♪赤キラキラ 
運動でクタクタになるまで頑張っていたので
本日の帰りの会は、辰男さんによる本の読み聞かせ&ルールのお話を聴いて
リラックス~♪赤

ゆっくり休んで、また明日会いましょう~パー♪赤
本日のズームイン虫眼鏡ピカピカ

お友達が足をぶつけてしまい、歩けない・・・と困っているのを見て
おんぶしてくれたHさん♪赤素晴らしい気遣いですね~♪赤
運動が苦手な、Hお姉さんキラキラ 
みんなと一緒にドームへ行きますガッツポーズピカピカと頑張ってドームまで来る事が出来ましたくすだま
今回は体調が優れず、見学でしたが
ベンチからみんなを応援するHさん♪赤
本日のズームインに決定ですくすだまキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です