【gift】3月24日 お誕生日会☆

3月24日火曜日のギフトの様子です♪赤
この日は修了式で式服姿でギフトに来た子ども達ピカピカ

はるき君 ニットを着ておしゃれですねピカピカ

ニコニコ君 スーツでビシッと!カッコイイピカピカ

るなちゃん ワンピース似合っているねハート

しょうしろう君 蝶ネクタイしてカッコイイハート
お昼ご飯はみんなで一緒にいただきました食事キラキラ 

ハンバーグとエビフライ・・・子ども達の好きなおかず一杯ですラブハート
残さず頂きました~ハート
午後の活動は盛り沢山びっくり!!
①紙飛行機を作って勝負だーびっくり


カラフルな紙飛行機の完成~ハート

一列に並んで・・・誰が遠くまで飛ばせるか勝負ですガッツポーズ
審判はSお姉ちゃんがしてくれましたハート
上位の子はもれなくSお姉ちゃんからあめ玉がもらえるよハート
栄えある1位は・・・

たつく君~くすだまおめでとうキラキラ 

2位 りゅうた君キラキラ キラキラ 

3位 しょうしろう君キラキラ キラキラ 

4位 はるき君キラキラ キラキラ 
みんな頑張ったので、じゃんけんしてあめ玉をもらえる事になりましたよキラキラ 


純子さんとじゃんけんぽんキラキラ 
みんなあめ玉をゲットすることが出来ましたラブキラキラ 
②ともや君お誕生日会プレゼントキラキラ 

はるかさんが今回も司会してくれましたキラキラ 
アナウンサーの様に流暢に喋る、はるかさん♪赤

はるかさん ともや君にインタビューマイク
ともや君はマグネットに夢中だったので、インタビューには答えてくれませんでしたが
はるかさんがフォローして、ともや君の紹介をしてくれましたニコニコキラキラ 
みんなが楽しみにしているケーキの登場ですハート
今回はゆり子さんと、大里さんが作りましたよ~ピース♪赤

どらえもんケーキハート
Happy Birthdayともや君&ひでみさん♪赤ピカピカ

アンパンマンケーキハート
今回のケーキも上出来ですねピースハートキラキラ 

ロウソクの火をそっと吹き消すともや君ニコニコ
ケーキを切り分けていただきま~すハート

ともや君 ケーキをパクパク食べてくれましたハートギフト特製ケーキを喜んでくれたみたいですピースハート



みんなも沢山おかわりして食べてくれましたピースハート
ともや君ひでみさんお誕生日おめでとうアップアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です