【gift】1月28日(木) ☆誕生日会☆

こんにちはニコニコキラキラ キラキラ 
最近、だんだんと暖かくなってきましたねラブハート
それでは、木曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

今日も、それぞれのお仕事(課題)を、がんばっていますよピースキラキラ 
みんなすごいラブハートですね♪赤

今日の活動はプレゼント1月生まれの誕生日会をくすだましました流れ星
な・な・なんとびっくり!汗1月生まれのお友達は・・・・5人いるんですよ汗
それでは・・・・誕生日会スタートぶーん
本日のマイク司会を務めますピース仲良しのお2人ハート
今日は、特別に本物のマイクマイクで司会を進めていきますニコニコ
誕生日の主人公の方々へマイクインタビューキラキラ 
ちょっと照れてるハート子も居たり、大きくなったら・・・ショートケーキケーキ屋さんになりたいです♪赤と言ってくれた子も居ましたよニコニコキラキラ 

それでは・・・・お待ちかねコレ!バースデーケーキの登場ですキョロキョロキラキラ 
今回のキャラクターは・・・・・ニコニコキラキラ 
デコボコフレンズ♪赤プリキュアハート妖怪ウォッチ悪魔アンパンマン♪赤で~すラブ
スタッフのゆきこさんや、ひでみさんがガッツポーズがんばってトッピングしてくれましたよハート
みんな・・・・・喜んでくれたかな!?
ケーキも美味しく食事いただきました食事
くすだま誕生日おめでとう流れ星

誕生日会を♪赤楽しく終えて、毎月ハートドキドキのくすだまがんばったで賞マイク発表ですキラキラ 
1月の受賞者は・・・・・王冠Sさんで~すうさぎハート
王冠お勉強をがんばりました鉛筆おめでとうくすだま
毎月、受賞者は2~3人居ますが・・・・・今回は、Sさんのみ受賞となりましたヒミツ
なぜかと言いますと・・・・お手伝いや、お当番がみんなちゃんとできていなかった為・・・・うわーんタラ~残念ながら、Sさん以外該当者なし汗汗という運びとなりましたぐすん
みんなに、理由を説明すると・・・意外や意外びっくり!汗素直に聞いてくれて・・・納得している子が多かったですピースキラキラ 
なぜ受賞できなかったのか!?どうしたら、受賞できるのか!?
自分たちで、気づき・考えてくれる、いい機会になったと感じましたよピースキラキラ 
来月は笑顔でニコニコキラキラ 受賞できるようパンチ!汗がんばってくれると思いますラブハート
giftでは、5回がんばったで賞を受賞した子には、gift大賞としてピースキラキラ 豪華な商品のプレゼントプレゼントがあります♪赤
今回はコレ!りゅうたくんがくすだま見事受賞いたしましたラブ
本人・・・・・とっても恥ずかしそうに汗汗してましたがサッカーサッカーボールのプレゼントプレゼントピース嬉しそうでしたよキラキラ 
おめでとうございますコレ!
来月は、所長さんがびっくり!汗汗びっくりするぐらいくすだまがんばったで賞をたくさんの子が受賞できるよう流れ星スタッフはニコニコ♪赤期待してますよハート
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です