【結ギフト☆ミニギフト】2月10日水曜日

こんにちはニコニコピカピカ
今日もいい天気で
良い行楽日和となりましたね~ハートキラキラ 
では、2月10日水曜日の結&ミニギフトです♪赤
おやつの時間食事ピカピカ
おやつのメニューは、フレンチトーストハート

はちみつやチョコソースをつけて
いただきましたハート
もちろんみんな、完食でしたよピースハート
活動①ホットドッグ屋さんごっこ

店員とお客さんを交互に行って
ホットドック屋さんごっこ遊びをしましたハート
役になりきって、「ホットドックいかがですか~ニコニコ」と元気よく
お客さんを呼ぶ子ども達ピカピカ
とても上手でしたよGOOD♪赤
活動②すごろくゲーム


先週少しの時間しかできなかった
すごろくゲームを再挑戦キラキラ 
1位にゴールしたお友達は
アイスクリームのごほうびにもらえると聞いて
頑張る子ども達ピカピカ
見事1位になったお友達は、T君びっくり
アイスクリームGETです♪赤おめでとうアップアップ
活動③整理整頓

整理整頓の方法を純子さんに教えてもらうAさんとRさんキラキラ 
いつもクッキングの活動で使っている、キッチンから整理整頓ニコニコ
綺麗に整頓してくれました♪赤
学習の時間鉛筆ピカピカ

毎日欠かさず学習を行う子ども達キラキラ 
本日も集中して、学習に取り組む事が出来ましたハート
子ども達の一日の詳しい様子は、活動報告書に記載していますおすまし
そちらも宜しくお願い致しますキラキラ 
ではびっくり皆さん良い休日をお過ごしくださいニコニコハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です