【結ギフト☆ミニギフト】2月9日火曜日

おはようございます晴れキラキラ 
2月9日火曜日の結&ミニギフトですマイクキラキラ 
おやつの時間♪赤ピカピカ
本日のおやつのメニューは、みんなが大好きな
すずカステラびっくりラブ

手作りのすずカステラハート
市販のものよりも甘さ控えめで
とっても美味しかったですよ~ハート
活動①運動(縄跳び)

運動を始める前に、しっかりと準備体操をして
大縄を使って、ジャンプの練習をして
最終的には、大縄跳びに挑戦♪赤
みんなとっても上手でしたOKハート
活動②割れにくいシャボン玉作り

身近にあるものを使って
割れにくいシャボン玉を作って
シャボン玉で遊びましたハート
みんなどうしたら大きなシャボン玉を作る事ができるか
工夫しながらシャボン玉を膨らましていましたハート
子ども達に大人気だったので
また活動に取り入れたいと思いますチョキ♪赤
活動③手芸(個別)

高学年のお姉さんは手芸を頑張りましたよ♪赤
可愛い髪留めを作る事が出来ましたハート
Rさんはピアノ教室から帰ってきて
学校で見つけたクローバーよつばキラキラ を皆に見せて幸せをおすそ分け~ハート

学習の時間鉛筆キラキラ 

活動が終わった後に、宿題を頑張るH君♪赤
えらいですね~OKキラキラ 
一人一人の様子は活動報告書に記載していますピカピカ
そちらもよろしくお願いしますハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です