【結ギフト☆ミニギフト】2月24日水曜日

こんにちはニコニコピカピカ
2月24日木曜日の結&ミニギフトですパーハート
おやつの時間食事ピカピカ

おやつのメニューは、手作りのワッフルとチョコシフォンケーキですハート
もちろん、純子さんの手作りですよ~ハート
活動①ハイハイしっぽ取りゲーム

普通のしっぽ取りゲームを少しアレンジして
逃げる時は、ハイハイで逃げますぶーん
身軽な子ども達は、素早くハイハイして逃げていましたが
参加したスタッフは息切れしながら
頑張ってしましたよニコニコ(笑)
活動②3月カレンダー作り、カーボンイラスト
前回に引き続き、3月のカレンダー作り♪赤ピカピカ
見本を見ながら、自分なりにアレンジする子ども達ピカピカ
みんな上手に作っていましたよ~♪赤

カレンダー作りが終わった後は、カーボン紙を使って
好きなイラストを写して、色塗りまで行いましたニコニコ

自分がなぞった線が、綺麗に紙に写って喜ぶ子ども達でしたハートピカピカ
学習の時間鉛筆
学習も毎日頑張る子ども達ハート

本日も集中する事ができましたよアップアップ
帰りの会うさぎハート

本日の紙芝居は、真希子さんが読んでくれましたよキラキラ 
交通安全を紙芝居で学ぶ事ができました♪赤キラキラ 
本日のズームインハート

琉球新報社から表彰状をもらったRさんハート
おめでとうアップアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です