【結ギフト☆ミニギフト】2月25日木曜日

おはようございます晴れピカピカ
今日もいい天気になって
気持ちが良いですねアップアップ
では、2月25日木曜日の子ども達の様子をどうぞ~パーハート
学習の時間鉛筆

4月にピカピカの1年生になる3人の子ども達ニコニコキラキラ 
「1年生のお兄ちゃん・お姉ちゃんになるから!」と
プリントを頑張って解いていましたよ~キラキラ 
おやつの時間食事ハート

本日のおやつのメニューは
かぼちゃのスープとパンハート
暖かいスープにパンを浸けて「おいしい~ハート」と
お椀についたスープまで綺麗に食べていた子ども達でしたラブ食事ハート
活動(3月カレンダー作り・ひなまつり工作)
あと4日で3月びっくり!びっくり月日が経つのは早いものですね…
3月のカレンダー作りは、今週で仕上げるので
お休みしていた子ども達は、カレンダー作りから行いましたキラキラ 
カレンダーを作り終えた子ども達は
ひなまつり工作を行いましたピカピカ


みんな上手に作る事ができましたチョキキラキラ 
まだ未完成のお友達もいるので
ひなまつりまでに完成できるように
サポートしていきたいと思いますガッツポーズびっくり
本日のズームインキョロキョロハート

学校でマラソン大会があったEさん
800m走を完走したので、表彰状を貰ったそうですハート
完走おめでとうアップアップ
写真は撮れませんでしたが
帰りの会の前に、お皿洗いを自主的に行ってくれたSさん♪赤ピカピカ
いつもお手伝いありがとうアップアップ
本日のズームインはEさん&Sさんに決定アップアップくすだまニコニコ
明日は誰がズームインされるかなはてな楽しみです♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です