【gift】2月25日(木)☆安全指導☆

こんにちはラブ寒~いびっくり!汗汗ですね~雪早くサクラ春よ♪赤こいこいですねキラキラ 
それでは、木曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子をどうぞ~♪赤

木曜日はgift近くのはなさき分校にて、マラソン大会が開催されましたダッシュ
スタッフ現場に駆けつけるのが遅く・・・・ガ-ン汗
何とかコレ!3人のダッシュ応援には、間に合いましたびっくり!タラ~ふぅ~ニコニコよかったキラキラ 
みんなニコニコスタートでもニコニコニコニコ笑顔でキラキラ 
4週がんばって走っていましたよダッシュ
3人の成長に・・・・・・・ぐすん感動タラ~うるうるでしたハート

表彰式にもくすだまおじゃましましたキョロキョロキラキラ 
一年生のマラソンは、応援できなかったので王冠
表彰式でくすだま受賞する勇姿を見ることが出来てラブ嬉しかったですハート
みんな・・・・よくがんばりましたねニコニコキラキラ 

最近仲良しのコレ!あさひくんと、よしひとくんラブハート
一緒に行動することが多くなってますよニコニコキラキラ 
スタッフが・・・・よしひとくんにマイクお友達は誰!?
と・・・・尋ねると♪赤あさひくんキラキラ と答えていましたラブ
あさひくんにマイクお友達は誰!?
と・・・・尋ねると♪赤よしひとく~んキラキラ と答えていましたラブ
とってもかわいいハートお二人さんですハート
コレ!りょうたくんと、こうせいくんはお友達がはさみちぎって遊んでいた紙を
きれいに片づけてくれましたラブハート
いつもありがとうございます♪赤スタッフ大変助かります(笑)

それでは・・・お待ちかねとけい(3時)おやつタイム~♪赤
本日のメニューお箸ジューシーおにぎりおにぎりと、ゆで卵で~すニコニコ
意外な発見電球(笑)
ゆで卵・・・・ハートおかわりの声が多く聞かれキラキラ 以外にラブ好きな子が多い事が分かりましたハート
かずよさ~んラブいつも♪赤おいしいおやつありがとうOKキラキラ 

今日の活動は、な・な・なんとびっくり!夏休みにも交通安全指導でgiftに来ていただきましたが
了解北中城駐在所より、警察官の方が安全指導についてのお話をしていただけるとの事で
みんなで安全に過ごすにはどうしたらいいかピース勉強しましたよニコニコ
了解警察官の方が・・・・車ぶーん来てくれる~ラブと消防や警察ハート大好きなお二人さんはコレ!
一生懸命汗あいさつの練習をしていました(笑)
北中城村内での、誘拐未遂の実例など・・こどもたちにわかりやすくお話しいただきヒミツみんなしっかりお話し聞いていましたピース
マジックも交えながら、楽しい安全指導を受けることができましたラブ
北中城駐在所の了解関係者のみなさまありがとうございましたラブ

最後は、お仕事(勉強)パンチ!汗がんばりましたOKキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です