【結ギフト☆ミニギフト】2月8日月曜日♪アート

おはようございます晴れ
更新が遅くなってしまい申し訳ございませんぐすん
2月8日月曜日の結&ミニギフトの子ども達の様子をお伝えしますパーピカピカ
学習の様子鉛筆ピカピカ

いつもの様に学習を集中して頑張っていましたよチョキ♪赤
おやつ食事ピカピカ

おやつのメニューは、ポップコーンとフルーチェ♪赤ピカピカ
みんなでおやつの時間にいただきます食事ハート
活動①公園

近くの公園へ行って、サッカーやシャボン玉
フラフープをして遊びましたキラキラ 
おやつのポップコーンも公園で食べて
遠足気分の子ども達でしたハート
活動②アート
ななお先生のアートの時間では
前回作った、シーサーに色付け筆キラキラ 
1色で塗る子もいれば、
カラフルに何色も塗る子もいて
色とりどりのシーサーが出来ましたよ♪赤

完成した作品はこちら♪赤

素敵な作品ばかりですね~ハート
少し時間があったので
折り紙で紙飛行機や風船を作りましたうさぎ

ななお先生有難うございましたニコニコキラキラ 
帰りの会ハート

小百合さんの紙芝居を静かに聞く子ども達ハート
素晴らしいですねGOODハートキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です