【gift】2月8日(月)☆工作☆

こんにちは晴れ今日は、天気も良くさわやかな一日になりそうですね♪赤
それでは、月曜日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からどうぞ~GOOD♪赤

毎日のルーティーン本お仕事(勉強)鉛筆今日もがんばるぞ~ガッツポーズ

おやつの食事時間です♪赤
今週は、スタッフのなづきさんがおやつ担当しますラブハート
みんなが大好きなポーク玉子おにぎりおにぎり♪赤いただきま~すニコニコ
おかわり続出ぶーん大人気でしたハート
なづきさんラブおいしいおやつありがとうハート

本日の活動は、日常生活・・・昔なつかしの洗濯板でキラキラ お洗濯~キラキラ 
でしたが・・・・・寒いので雪前回のアートで未完成な♪赤くるくるアートに取り組みましたコレ!
シーサーオスシーサーの色塗りがまだの子は筆色塗りをがんばりますパンチ!汗
フラワーペーパーを上手にぶーんくるくる♪赤して完成しましたよラブハート
完成品は、自宅へお持ち帰りしますのでニコニコキラキラ お楽しみに~♪赤
それでは、また明日バイバイお会いしましょうキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です