【結ギフト☆ミニギフト】3月23日水曜日

こんにちはニコニコ
最近ポカポカ陽気だったのに
今日は冷えますね~汗
では、さっそく3月23日水曜日の子ども達の様子です♪赤ピカピカ
学校がお休みだった、お友だちは
一緒にお昼ご飯をいただきま~す食事ピカピカ

お弁当をペロリと美味しくいただきましたニコニコハート
おやつは、みんなが大好きなピザトーストハートキラキラ 

みんな美味しそうにパクパク食べて
おかわりを沢山していましたよ♪赤
みんなの美味しそうに食べている写真を
お見せしたかったのですが・・・
カメラのバッテリー切れで撮れませんでしたぐすん
すいませんダウンダウン
学習の時間は、準備したプリントを一生懸命頑張っている子ども達ピカピカ

本日も集中して学習に取り組んでいましたハート
活動は、工作をしましたピカピカ
飛び出すカード作りや・・・

ペーパーフラワーアートサクラ
をしましたハート

柔らかい紙を細かく千切り
丸めて画用紙に貼り付けて完成ですハートピカピカ
完成したペーパーフラワーアートは
近日公開しますので
それまでお楽しみに~♪赤
工作を頑張った子ども達・・・
みんなで庭に行って、四葉のクローバーを探しにレッツゴーよつばキラキラ 

庭に出る前に、整列する子ども達ピカピカ
スタッフが声掛けしなくても、自分達で並んで待っていた子ども達びっくり
素晴らしいですねニコニコハート
四葉のクローバー探しが得意なRさんピカピカ
すぐ見つけていましたよハートすごい特技ですねハートキラキラ 
Sお姉ちゃんは、アクセサリー作りを頑張ってしましたよハート

完成したアクセサリーは、さっそく髪につけて
自宅にお持ち帰りしましたようさぎアップアップ
可愛いアクセサリーですねハートキラキラ 
帰りの会では、本の読み聞かせと
ルールの本の読み聞かせをしました♪赤ピカピカ

本の読み聞かせでは、パンダ君のリクエストの「おおきなカブ」を読んで、嬉しそうに聞くパンダ君でしたピカピカ
ルールの本を聞いた後は、いつものようにスタッフがミニ劇場を行って
子ども達にも再現してもらって、楽しい帰りの会でしたニコニコハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です