【gift・きらり合同】3月23日(水)☆誕生日会&アート☆

こんにちはニコニコなぜか・・・・今日も寒い一日でしたねびっくり!汗体調管理気を付けたいと思いますピース
それでは、水曜日のgiftの様子からキョロキョロキラキラ どうぞ~♪赤

今日は、卒業式の為学校がお休みのT君♪赤朝から、giftで元気に過ごしてますガッツポーズ
大好きなパソコンタブレットでアップアップハート大はしゃぎですラブハート
学校を終えて、giftにお友達が帰ってきました車ぶーん
みんな揃ったところで・・・・・マイク始まりの会ぶーんスタートです♪赤
A君恒例の・・・・あいさつから始めますぶーん
所長さんより、今日の本予定説明を受けるコレ!子供たち♪赤
「今日は、何月何日ですか!?」の問いに・・・・すかさず確認してパーキラキラ 元気に答えるA君です♪赤

今日は、朝から利用のT君のくすだま誕生日会をしましたよ♪赤
またまた、スタッフパンチ!汗汗張り切って・・・キャラケーキコレ!作ってみましたニコニコキラキラ 
絵の苦手なガ-ン汗たつおさんが(笑)・・・・ホワイトボードに♪赤かわいいキャラクターを鉛筆書いて飾り付けしてくれましたピースキラキラ ありがとうハート
みんなから♪赤HappyBirthdayの歌のプレゼントにピースキラキラ ニコニコ笑顔のT君でしたハート
ろうそくの火も爆発かわいくラブ消してましたよラブ
くすだま誕生日おめでとう流れ星

本日の活動は・・・・きらり・gift合同アートはさみの時間です時計
前回ラブ大好評につき・・・・うさぎフェルト工作partⅡはさみですニコニコキラキラ 
さっそく・・・・色々な電球アイディアを駆使して♪赤世界に一つだけのオリジナル作品を制作しますピース
どのようなキラキラ 作品が出来上がるのか・・・・ピース楽しみですね♪赤
コレ!こちら・・・きらりメンバーの子供たちキョロキョロキラキラ 色んな電球アイディアが浮かんできたようです♪赤

コレ!こちらは・・・・giftメンバーの子供たちラブ
長い時間集中してびっくり!座るのがガ-ン汗汗苦手な子が多いのですが・・・・ピースキラキラ なんという事でしょうびっくり!汗結構長い時間座って制作に取り組む事ができましたOKキラキラ やったね♪赤
ひよこ猫型のかわいいハートスパンコールもうまく貼りつけてキラキラ とってもかわいらしいラブハート作品をスタッフと制作していました♪赤

あっと・・・いう間に時計終わりの時間が来てしまいましたガ-ン汗汗
ななお先生より、みんなの作品発表マイクどの作品もとても上手に仕上がっていると、お褒めの言葉をラブハートいただきましたコレ!
今回のアートの時間が、きらり・gift合同アート最後の時間となりましたガ-ン
来月より、隔週水曜日にきらり・giftそれぞれで、ななお先生のアートの時間をラブ楽しみたいと思います♪赤
ななお先生、いつも楽しいアートの時間ハートありがとうございますOKキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です