【結ギフト☆ミニギフト】9月24日木曜日♪公園

皆さんこんにちはびっくり
シルバーウィークはどのように過ごしましたかはてな
次のシルバーウィークは25年後ということで
遠出した方も多かったようですね~ニコニコピカピカ
それでは、さっそくですが
9月24日木曜日の結ギフトの様子をお伝えしますピース♪赤
本日のおやつは、キビトウで作ったマドレーヌとフレンチトーストハートキラキラ 

キビトウは普通のお砂糖に比べて
ミネラルが豊富で、健康に良いお砂糖らしく
純子さんがキビトウを上手く使って
子ども達が好きなマドレーヌに変身させてくれましたうさぎハート
1グループさんはみんなより
一足早くおやつをいただきま~すハート

活動は公園ですが、出発まで時間があったので
神経衰弱をして遊びましたよピカピカ

みんなの準備が出来たところで・・・
公園へ出発~車ぶーん
1グループさんは、県総のちびっこ広場へ~♪赤

帰りに鯉へ餌やりも行いました音符オレンジ

2グループさんは、かりゆし公園へ~ハートピカピカ
みんなで鬼ごっこをして遊びましたラブハート

連休明けプラス
久しぶりの公園でテンションMAXの子ども達でしたニコニコハート
一人一人の様子は、活動報告書に記載されていますので
送迎の時にお渡ししますので、お楽しみに~ハートハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です