【gift】10月21日(水)☆クリスマス練習☆

こんちにはニコニコキラキラ 最近・・・お天気も曇り悪いんですが汗
今日も元気に車ぶーんgiftに到着しましたよピースキラキラ 
それでは、今日のキョロキョロキラキラ 様子からGOODキラキラ どうぞ~OK

giftに到着後・・・・早速鉛筆本お仕事に取り掛かるラブよしひとくん♪赤

かなくんも・・・・数字の鉛筆本書き取りがんばってますよガッツポーズ

おやつとけい(3時)の時間になりましたピースキラキラ 
今日はショートケーキ頂いたアップルパイをみんなで食事いただきま~すハート

おかわりする子もいて・・・ラブハート大好評でした♪赤

今日は、クリスマス会に向けて♪赤手話ソング・ダンスの練習をがんばりましたが・・・・・汗汗
スタッフも頑張りすぎて(笑)写真撮り忘れてしまいましたびっくり!タラ~
次回・・・その様子はキョロキョロUP掲載したいと思いますニコニコキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です