【結ギフト☆ミニギフト】10月22日木曜日♪工作

こんにちは♪赤
22日木曜日は雨・・・雨
子ども達は元気いっぱいでしたよ~ピカピカ
では、さっそくその様子をお伝えしますピカピカ
おやつは、フレンチトーストと
チョコシフォンケーキハート

チョコシフォンケーキは、試作品ですハート
お味はいかがでしょうか~はてな

美味しく食べてくれたようです~音符オレンジキラキラ 
活動①運動ダッシュ

室内に小さなサークルを作って
運動を行いました♪赤ピカピカ
体をたくさん使って、疲れてしまったので
少し休憩して、次の活動へキラキラ 
活動②自由工作はさみキラキラ 

ギフトにたくさんあった、トイレットペーパーの芯や
ティッシュの箱を自由に使って、工作をしましたチョキピカピカ

作った後は、みんなでごっこ遊びして
楽しみましたニコニコハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です