【gift】10月22日(木)☆トランポリン☆

お天気・・・悪い日が続いてますね~雨
でもでも・・・・giftの子供たちは、今日も元気に車ぶーん到着しましたよ~ラブハート

今日も、お仕事(課題)に励む・・・ラブりおなさんハート

とけい(3時)おやつの時間になりました~ピースキラキラ 
あさひくんのお母さんから、サーターアンダギーを頂きましたニコニコキラキラ 
みんなでおいしく頂きましたラブハートありがとうございました♪赤

本日の活動はダッシュぶーんみんな大好きハートトランポリンです♪赤
みんな・・・・我先にと・・・・(笑)並んでいますピースキラキラ 

1人・・・2分づつの時計タイムでぶーんジャンプを楽しみましたラブハート
みんな・・・・びっくり!雪が降るんじゃないか!?(笑)というぐらい・・・・・
きちんと並んで待ってましたよ~OKキラキラ すごいですアップアップ

あさひくん・・・・・今日一番のニコニコキラキラ 笑顔でトランポリンを楽しんでいました♪赤
また、トランポリンぶーんで楽しもうねピースキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です