【結ギフト☆ミニギフト】2月26日金曜日

こんにちはニコニコピカピカ
さっそくですが・・・2月26日金曜日の結&ミニギフトの子ども達の様子ですハート
学習の時間鉛筆ピカピカ

本日も集中して学習する事ができましたチョキハート
活動①公園&クリーン作戦
久しぶりにコザ運動公園へ行ってきましたチョキピカピカ
アスレチック遊具で思いっきり遊んだ後に
ゴミ拾いをしようと計画していたのですが
綺麗に清掃されていたので
いつも利用している屋宜原公園へ移動する事に決定びっくり

移動する前に、おやつのベイクドチーズケーキをいただきま~す食事ハート

もちろん♪赤純子さん手作りのケーキですよハート
いつも美味しいおやつ有難うございますハート
お腹も満たされたところで
屋宜原公園へ出発車ぶーん

いつも綺麗な屋宜原公園ですが
皆でお散歩しながらゴミ拾い~♪赤
少しだけですが、ゴミを拾う事ができましたよハート
活動②クッキング(ジャガイモチーズ焼き&おにぎり)
みんなが公園へ行っている間に
Sさん、Rさん、Aさんの3人のお姉ちゃん達はクッキングを行いました音符オレンジ
包丁でジャガイモを切る担当と
フライパンでジャガイモと挽肉を炒める担当
たれを絡める担当に分かれて作りましたよピカピカ

おにぎりも握って、自宅へお持ち帰り~ハート
帰りの会♪赤ピカピカ

帰りの会では
歯ブラシの紙芝居を静かに聞いていた子ども達でしたニコニコハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です